2012年05月22日

海遊 能登の庄【石川県ねぶた温泉】

     

今回は、石川県ねぶた温泉の「海遊 能登の庄(かいゆう のとのしょう)」です。

全室から日本海が見渡せる、能登半島の温泉自慢の宿です。

美容液のようにまろやかで優しい温泉で、つるつるお肌に!


海遊 能登の庄(石川県ねぶた温泉)の外観


【宿の特徴】

館内は和のテイストにこだわり、季節を感じさせる草花や輪島塗などの伝統工芸品が配され、奥能登・輪島ならではの情緒あふれる演出に心やすらぎます。

女性には約200種類もの浴衣が用意されているので、お気に入りの柄を選ぶことができます。

お部屋は全室オーシャンビューで、日本海のパノラマを楽しむことができます。

食事は囲炉裏付きの個室料亭か客室で。

日本海の新鮮な海の幸がたまりません。

お風呂は露天風呂付きの元湯と展望風呂があり、どちらも広々として、リラックスできます。


海遊 能登の庄(石川県ねぶた温泉)の客室


海遊 能登の庄(石川県ねぶた温泉)の露天風呂


海遊 能登の庄(石川県ねぶた温泉)の料理


海遊 能登の庄のご予約・詳細はコチラへ。
yajirushi.jpg 海遊 能登の庄 施設・予約情報(JTB)


【駐車場】
●あり


【アクセス】
●自動車利用 : 能登有料自動車道穴水ICより
         県道1号線約20km約30分
●公共交通機関: JR北陸本線金沢駅東口出口
         →バス北陸鉄道輪島行き約120分
         輪島バスターミナル下車
         →タクシー約8分


 ■海遊 能登の庄■
   石川県輪島市大野町ねぶた温泉


海遊 能登の庄のご予約・詳細はコチラへ。
yajirushi.jpg 海遊 能登の庄 施設・予約情報(JTB)




yajirushi.jpg その他の国内旅行ブログと更新速報がズバリわかる! → banner_02.gif ランキングナビ